移転します

誕生日の今日、いろいろな想いが重なり、blogを引越します
よかったらこちらも見ていただけたらいいなと思います
よろしくお願いします

http://kinokopicnic.blogspot.jp/
[PR]
# by djkinoko | 2013-03-01 16:11 | happy

ribbon♡

picnicの準備をしてます!
おりぼんをたっくさん作ってます*
水玉や花柄やかわいいのうじゃうじゃ!
お裁縫してると時間が経つのあっという間・・・
どんなりぼんを作ろうかなーって考えてたら
夢にりぼんのおばけが出てきました
蛍光ピンクのりぼんに追いかけられましたー!!泣


Renny Wilson - By and By
このvideoは微妙だけどアルバムはすごく良かった~
この人taicoで観たい
discoでpopで聴きやすくてみんな好きになりそうですね
[PR]
# by djkinoko | 2013-02-07 23:50 | music

雪のfoda

あれ、もう2月ですね
早いなぁ・・・

先週はfodaがありました
(ここで告知してなかった)
主宰の細田さんのお誕生日をお祝いしつつ
いつものみなさまと仲良くおしゃべりして
チキン南蛮といちごタルトでお腹いっぱいになりました*

雪が積もる中遊びに来てくださった方が事故なくお家に帰れていたらよいのですが・・・
久しぶりの雪道の運転どきどきしたけど
雪山通いしてた頃のこと思い出したりしてましたね
また行きたいなーとも思うのだけど
一度行ったらまた引き返せなくなるのがこわくて行けなかったりします!笑

fodaが終わり、次はpicnicです!!
頑張るぞー*


*set list*
Tops / Diamond look
Part time / Night drive
Haim / Don't save me -Cyril hahn remix-
Hot Chip / How do you do? -Todd terje remix-
Hotel Mexico / A.I.in dreams
Kontravoid / Native state
Cayucas / Cayucos
Wallflower / Dreamy Days
La sera / Please be my third eye
Northern portrait / happy nice day
smilelove / Theme song
鴨田潤 / 君の好きなバンド feat オノマトペ大臣 -Avec Avec remix-
片想い / グッドエネルギー、シンキングタイム


Part time / Night drive


Cayucas / Cayucos


Northern portrait / happy nice day

ラストのB2Bでは星野源とか修二と彰とかかけました
野ブタ・・・笑

fodaは春、夏にゲストをどどんっとお迎えする予定です
わーどっきどきー!!
[PR]
# by djkinoko | 2013-02-01 00:49 | party

new year!!

すっかり2013年に馴染んできた今日この頃ですね
年越しはカウントダウンパーティーにちょこっと遊びに行って
お正月はずっとお仕事してました
で、正月明けにpicnicのdecoのかずちゃん、おけいはんと初詣へ行ってまいりました
名古屋の縁結び巡り的なのスタンプラリーをして
縁結びツアーの広告塔としてパンフに載せれそうな写真をいっぱい撮ったので
あとは結果を出して「こんな素敵な出会いありました!」って写真で締められたら完璧!
妄想半分ですけど今年も頑張ります(恋)

お正月にお仕事頑張りすぎて腰痛がひどくなってしまい
ちょいちょい痛み止めを飲んだりして乗り切ってます
腰痛は心の病でもあるので楽しいことに囲まれて早く元気になりた~い*
と、言うことであさっては久しぶりにセカロイに遊びに行ってきます
picnicのゲストのWallflowerのlive観れるのでとっても楽しみです!!


Wallflower / Butterfly Kisses

picnic楽しみだなー!
Wallflower観たくて初めて来てくださる方もちらほらいらしゃるようなので
Wallflowerのライブ良かったな、ってだけ言われるんじゃなくて
picnic楽しかったな、って言われるように頑張りたいです*

あと、veronica fallsのアルバムとこれ↓の7が早く欲しい・・・
picnicには手元にありそうなので嬉しいなー!!


Veronica Falls / Teenage
[PR]
# by djkinoko | 2013-01-17 10:52

picnic vol.6

c0206316_2383522.jpg


picnic vol.6
2013.2.23 (sat)
18:00-24:00 at opus
Charge : 1,000yen + 1sweets

Guest Live : Wallflower (acoustic set)
Guest DJs:
O.T.A. (OZ)
Y (Day In Day Out)
It Happens (DJ set)

picnic crew...
HOSODA (foda)
INOUE (ex.arch records)
kinoko

deco:team*museum

info : http://www.opusrec.com
[PR]
# by djkinoko | 2013-01-11 03:01